So-net無料ブログ作成
検索選択

恋の歌 [レコード]

s-__.jpg
遠藤賢司は東京ワッショイ(不滅の男)、カレーライスとか聞いてて(それくらいしか聞いていなくて)、このアルバムが発売された時もいいジャケットだなあと思いながらも、著名人諸氏の絶賛コメントから内容を勝手に想像、ネット試聴で確認し、それでスルーしてしまっていた。今回穴太郎本に紹介されていたのがきっかけで聴いた。
 
途中で感涙してしまった。

年をとって自分がもう老けてしまったなと思う男性。
好きな人がいる人いた人いない人。
是非聞いて欲しい。
きっと感じ入るものがあると思います。
 
 

nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 4

まめぞう

こんにちは。^^
先日コレ買いました。すっごく良かったです。
あ~こういう感覚忘れてるよな~、いかんな~、とか、色々考えちゃって。σ(^_^;)
by まめぞう (2016-06-08 04:09) 

Buji

まめぞうさん、こんにちは。
圧巻のB面でした。
いい年したオッサンになって好きだの恋だのどうなんだってところはありますが、恋するとか人を好きになる事って、人の気持ちの中で一番純で素直な感情で、とても素敵なものだなと。絶対失ってはいけないな~と思ってます。
しかし・・・なんだかいろいろ考えてしまう作品ですよね。

by Buji (2016-06-09 20:24) 

たいへー

私など、涙腺開きっぱなしですわ・・・
特に子供が「おつかい」するのはだめだ。
by たいへー (2016-06-12 17:53) 

Buji

>たいへーさん
最近は人のがんばりとか不屈の魂みたいなものがダメです。
涙腺ゆるくなるのは年のせいとかいわれますけど・・・まあ一種の成長なんだろうと解釈してますw

by Buji (2016-06-15 21:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。